ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

B1グランプリで厚木まで

B1グランプリで厚木まで


B-1グランプリが行われていた厚木まで行ってきました。
すごい賑わっていましたね。

賑わっていたというか・・・
もうずっと人大杉ってヤツですね。

ゆっくりと午後から来た人は、人気メニューはほとんど食べられなかったかもしれないですね。
隙間産業の豊川のいなりずしは並ばず食べれたみたいですけど。

B1グランプリで厚木まで


今回、私が投票したのがコレ!
甲府の鳥モツ煮です。

レバー、ハツ、砂肝の3種類を使っているので
それぞれ食感が違って面白いです。

もちろん、味も煮込みに煮込んでタレが飴状になっているので
とにかく、濃いです。

白いご飯やビールといった酒のつまみにもバッチリです。
なので、会場ではビールを頂きました。

最終的にこの甲府の鳥モツ煮が今回のグランプリに選ばれたそうですよ。
それも納得です。

今回は会場が3つあってけっこう歩いたので
足が未だに重いです。
普段ほとんど歩かないので、少しは脚やせ効果があったんじゃないかと期待しています。



最新記事画像
夏のガリガリ君と言ったら
この数日はしっかりと眠れそう
クオリティが高い
今回は勝沼エリアへ
しっかりと味を楽しみたい
真冬のような寒さで
最新記事
 夏のガリガリ君と言ったら (2014-08-02 09:26)
 この数日はしっかりと眠れそう (2014-07-02 09:50)
 クオリティが高い (2014-06-04 10:03)
 今回は勝沼エリアへ (2014-05-07 07:45)
 しっかりと味を楽しみたい (2014-04-09 09:18)
 真冬のような寒さで (2014-03-08 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B1グランプリで厚木まで
    コメント(0)