ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月26日

やっぱり天守閣がないと・・・

やっぱり天守閣がないと・・・


最近は婚活でも城めぐりツアーがあるとか。
歴女なんて呼ばれる女性もいますからね。

そういった歴史が詳しい人ならいいんですが、
やっぱり天守閣がないと城じゃない・・・と言われてしまいました。
そんなんで、行って来たのが
静岡県掛川市にある掛川城です。

ここは木造で復元した天守閣があります。
当時と多少異なるところはあるのでしょうが
コンクリートで復元されたものよりも内部は楽しめますね。

写真を撮ったタイミングが悪くて
伝わらないと思いますが・・・

かつては東海一の名城と呼ばれたほど
外観がキレイだったそうです。(今もですが。)




最新記事画像
夏のガリガリ君と言ったら
この数日はしっかりと眠れそう
クオリティが高い
今回は勝沼エリアへ
しっかりと味を楽しみたい
真冬のような寒さで
最新記事
 夏のガリガリ君と言ったら (2014-08-02 09:26)
 この数日はしっかりと眠れそう (2014-07-02 09:50)
 クオリティが高い (2014-06-04 10:03)
 今回は勝沼エリアへ (2014-05-07 07:45)
 しっかりと味を楽しみたい (2014-04-09 09:18)
 真冬のような寒さで (2014-03-08 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり天守閣がないと・・・
    コメント(0)